ホテルニューオータニ

東京の赤坂にある、ホテルニューオータニに4人でマジックショーの仕事に行ってきました。この日は、某大手企業の創立90周年記念パーティーという事で、立食パーティーを兼ねて、約500名集まっているところでどんどんマジックを目の前で披露していきました。ホテルニューオータニ自体は2回目の依頼だったのですが、部屋が体育館2つ分ほどの広さで、1時間頂いたのですが、次々にマジックを披露していったため、終了時間が早く感じました。画像左奥が私ミヤモ、右奥がYUSHIさん、前列左がSACHIさん、右がALICEさんの4名で行ってまいりました。ニューオータニはさすがに広く大きいので、ホテルに到着してから控室にたどり着くまでに時間が掛かりました。とても充実出来た1日でした(^-^)