宣材写真

環境ECO MAGIC用「ECOマジシャン ミヤモ」の宣材写真を撮り直してきました。3年毎位に撮り直すのですが、しばらくは、上記を交えていくつか撮影出来たので、それらを使用しようと思います。ECOマジックショーの依頼の95%は地方出張となっております。来月は、三重県と北海道が決定しました。通常30分のステージショーが多いのですが、来月は45分ショーを行って欲しいという依頼が来ました。1年前の自分であればネタに困っていたのですが、最近はECO検定を合格したおかげで、環境豆知識が増えたので、それらを交えて45分ショーを構成出来そうです。ただ解説だけですと間延びしてしまうので、全員参加の環境クイズを出題して飽きさせない工夫をしております(^0^)