渚会長

プロマジシャンが任意で加盟する日本奇術協会という団体があります。ここに加盟しなければプロマジシャンになれないというわけではありません。私目の先輩がかなり所属しているという事もあり、プロマジシャン同士のネットワーク・組合のようなものです。私目も所属しております。その奇術協会の会長である渚先生にお会いしてきました。その御子息であるジュニア渚さんと打合せを兼ねてお会いしてきました。実は昨年私目のカードマジックを収録した、DVDを作成しようと話が持ち上がったのですが、時間や解説の容量の関係で完成せず、中断してしまいました。もう1度、作り直そうという結論に至り、構想を練り直さなければなりません。頑張って行こうと思います。